2010年07月26日

発見!

発見!

田村装備開発です。

ちょっと遅いですが、、

キャットシットワンの動画を見ました!!

これは、、、、イケてますね!

そして関連動画に、

モーションを担当した、トモさんのコメントを発見しました。

コレ。


素晴らしい!

の一言です。

良い絵に仕上がっていますね!

日本の映画やドラマを見ていると、、、

動きがおかしくて、ギャグにしか見えないモノが多いのですが、

これは、リアルです。


話には聞いていたのですが、

多分、地味な映像になるんだろうな・・・

と思っていました。が、しかし、

地味じゃ無いですね。格好良いです!


もう一人のモーションキャプチャーを担当した方も、凄い人です。

出来れば紹介したいのですが、、、ちょっと難しいんですね。

ブログを見ているかもしれないので一言。

グレートです!(笑


で、早速トモさんと、

 タムヤン 「ブログで紹介しても良いですか??」

 トモさん 「いいよ。けど、詳細な説明は駄目だよ」

 タムヤン 「了解です!」


という話をしました。


この映像は、訓練をされている人が見ると、けっこう興奮するのではないかと(笑

実際は、

あんな所に2人で突入するのは無謀ですが、それは置いといて、、、

映像は、本当にリアルにつくられています。

良いモノ見せて頂きました。


前回の記事は、EOTACとエマーソンの限定ナイフです。興味のある方はご覧下さいmm

田村装備開発webショップ









Posted by ミスター&ミセス 田村  at 21:56 │Comments(2)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
長谷川さんのキャットショットワンはすごいですね。是非、長谷川さんに話を御伺いしたいです。やはり、プロは違いますね!!
田村さんも同じくらい凄いですよね!!!
早く田村さんにも色々教えて頂きたいです!!!

所で、訓練場の名前は決まりましたか?

Yさんは、8月から勤務ですよね?8月にはお会いできますか?

暑い日がまだまだ続きますが、体に気をつけて頑張ってください!お会いできる日を楽しみにしていますよ。。

Iでした。
Posted by こんばんは!Iです。 at 2010年07月27日 22:11
Iさん

いやいやいやいや、
何をトボケテいるのですか??(笑
私がIさんに教えて頂きたいくらいです。
そして、私は凄くありません。
ご存知でしょ(笑

工事が遅れておりまして、、、8月中旬完成予定です。
もう少しお待ち下さい。

では、また一緒に訓練できるのを楽しみにしています!
Posted by タムヤンタムヤン at 2010年07月28日 00:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。