2010年06月05日

飲み会


田村装備開発です。

昨晩も、飲んできました。


男飲み・・・・・


最高ですね!


お相手は、スパイキーの長田さん等の4人

あまりに楽しくて、気が付いたら24時30分・・・

朝帰りを余儀なくされました。

遅くまで引き止めてしまい申し訳ありませんでしたmm



私が一番年下なのですが、やはり先輩方の話は興味深いものばかりでした。

ホント色々と勉強になりました。

有り難うございます。


今回お邪魔したお店は、

新御徒町の駅から徒歩3分位の、

ソレント

田崎さんという方が経営されており、

とにかく料理が美味しかったです。

美味しいワインも置いてあり、酒好きにはタマラナイかと。

飲み会
『神風』というカクテルです。

飲み会
イスラエルのビールです。

飲み会
チーズの盛り合わせ

飲み会
生ハムとピクルス

オススメです!

飲み会

では、また集まりましょう!!


田村装備開発webショップ





同じカテゴリー(趣味)の記事画像
訓練・製品・TV
新製品先行販売・特別講師訓練、その他まとめて更新します
ローライトテクニック1 & 64・89式小銃用LASの使用例 
まとめて更新
お久しぶりです(^O^)
まとめて更新
同じカテゴリー(趣味)の記事
 訓練・製品・TV (2017-12-20 18:03)
 新製品先行販売・特別講師訓練、その他まとめて更新します (2017-11-30 12:42)
 ローライトテクニック1 & 64・89式小銃用LASの使用例  (2017-08-27 20:54)
 まとめて更新 (2016-08-24 12:06)
 お久しぶりです(^O^) (2016-03-11 16:25)
 まとめて更新 (2015-12-01 17:18)

Posted by ミスター&ミセス 田村  at 10:21 │Comments(8)趣味

この記事へのコメント
色々と忙しく、書込みできなくてすみません。

飲み会楽しそう・・・・・ いーなー・・

自分も田村さんと飲みたいッス!

今度飲みましょうと言う話はよくしていたと思いますが・・
田村さんが自分達の所に来てもらう事はちょっと遠くて、機会があれば自分達が埼玉に行かせてもらうって事も良いのですが。
そうなれば、人数も多くなるかもしれませんね!1月にそんな話は出ていましたけど憶えてないですか?

さて私はだれでしょう????

もし、自分がだれか判っても名前は出さないでほしいです!
わかった時点で電話下さい!

ヒントは、田村さんの以前の仲間達とも仲良くさせてもらってますよ!!

また一緒にトレーニング&エクササイズしてー!!!
Posted by こんにちは!! at 2010年06月05日 13:57
一月に飲みの話・・・
私の仲間と知合い・・・
ちょっと遠い・・・

分かりました!
多分・・・・中が付くところの、Iさんですね??
違っていたらすみません。
けど、もし合っていたらYesと答えて下さい。(問題があれば答えないで結構です)
間違って電話すると恥ずかしいので・・・

是非飲みましょう!
あと、施設を建設中です。
ロープ突入やファーストロープ、タクトレやCQBもできます。
もし宜しければ遊びに来て下さい。
トレーニング、一緒にしたいです。
Posted by タムヤンタムヤン at 2010年06月05日 23:08
いやいやいやー!
ばれちゃーしょーがねー!!!
その、Iとでも言っときましょうかね!!!!

まじで、飲みながら今後のお・は・な・し・しましょう!
色々考えていますので聞いてもらいたいです。

その建設中の施設は埼玉にありますか?
なるべく早くにその施設の地図か、見取図か、写真でも良いので情報がほしいです。自分の仲間達を引き連れてトレーニングをさせてもらいたいです。

楽しみにしてますよ。。。

近いうちに電話しまーす!!!
Posted by こんばんは!! at 2010年06月06日 01:02
やはり、Iさんでしたか!!
そうですね。近いうちにお会いしましょう!
話を聞かせて下さい。

施設は、埼玉の東松山市で、駅は東武東上線の森林公園が近いです。
で、ちょうど今から様子を見に行くところです。
まだ着工したばかりなので、ある程度完成したら詳細おくります。
多分7月末くらいになるかと。。
では、お時間あるときに連絡ください!
Posted by タムヤンタムヤン at 2010年06月06日 07:17
男3人の写真…

みんなムッチャ笑顔で楽しそうじゃないですかぁぁ~~\(~o~)/

次回のソレント楽しみにしてます(●^o^●)
Posted by 総務担当ウナ at 2010年06月06日 09:22
ウナさん
いや~、、、充実した時を過ごせました。
次回ソレントが待ち遠しいです。
楽しく飲みましょう!
Posted by タムヤンタムヤン at 2010年06月06日 15:10
お~!!
おいしそう!!んで楽しそうですね。

でも田村さんを挟んだご両人が、なぜかクールビズのサラリーマン見たいに見えるのはなぜでしょう?

そうですか?
気分は“帰れ(帰りたい)ソレントへ”ってワケですね。

話に出てた施設もどんなものか楽しみです。

失礼しました。
Posted by kimi at 2010年06月07日 00:50
kimiさん

ソレントはオススメですよ!
もしこちらに来られる事がありましたら、是非お試し下さい。

前回のコメント欄に記載しましたが、このサラリーマン風に見える普通っぽい人達が、本当に優れた人です。
私から経歴をお話しする事は出来ませんが、高度な訓練を受けてこられた方です。

施設は完成したらブログで紹介致します。
Posted by タムヤンタムヤン at 2010年06月07日 09:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。