2010年06月02日

写真公開

田村装備開発です。

以前ブログで紹介した、8月から勤務予定の Y・T に、

写真はまだ待って!!

と言われておりますが、、、


社長特権で、


出します


小さいので問題無いかと・・・・



左がYです。

長い付き合いで、よく2人で飲みに行ってました。

この人は、

ピクル並みの身体能力

webデザイナーをしていた事もありパソコンに詳しい

根性有り過ぎてキモイ


という事で、

即戦力ですね。。

インストラクターを育てよう!

と思っておりましたが、初めから出来るので楽チンです♪


田村装備開発webショップ







同じカテゴリー(その他)の記事画像
申し訳御座いませんmm
ローライトテクニック1 & 64・89式小銃用LASの使用例 
盆休み頂きますmm
サバ天に新製品持っていきます( ^ ^ )/
間も無く予約受付開始です^ ^
新製品 & TV出演
同じカテゴリー(その他)の記事
 申し訳御座いませんmm (2017-09-16 18:43)
 ローライトテクニック1 & 64・89式小銃用LASの使用例  (2017-08-27 20:54)
 盆休み頂きますmm (2017-08-13 19:07)
 サバ天に新製品持っていきます( ^ ^ )/ (2017-08-04 20:00)
 間も無く予約受付開始です^ ^ (2017-04-15 17:35)
 新製品 & TV出演 (2017-04-01 13:27)

Posted by 田村 忠嗣  at 11:04 │Comments(6)その他

この記事へのコメント
タムヤンさんがかぶってるのはもしかして…
噂のベレー帽ですか?(笑
Posted by 乙夜乙夜 at 2010年06月02日 13:46
乙夜さん、、、
それ以上は秘密ですよ(笑
そうです。噂のベレー帽です。
Posted by タムヤンタムヤン at 2010年06月02日 20:02
こんばんは。
ついに新入社員、Y・Tさん一部公開ですか!?

最近、私が関心を持った事があります。
それは、いわゆる“特殊部隊”の人、あるいはかつてそういうところにいた人という人は、意外と“フツーな感じの人”が多いということでした。

私のイメージとしてそういう人たちは、マッチョで剛面で…。
という印象があったのですが、
以前、そういう方へのインタビュー記事を見たとき、
「意外とフツーな印象なので驚いた」というインタビュアーのコメントがあり、その感想に対してその人は「そういうことも大事なので…。」と答えていたのを見て「ホンマかいな!?」と思っていました。

実は最近、ある人物に会いました。
彼はどこにでもいそうな、長身の青年という印象しかなかったのですが、経歴を聞くとそういう人だったそうで…。

かなり驚きました。

田村さんもちょっと眼光は鋭そうですが、“どこにでもいそうな、やさしそうな人”
(失礼!!)という印象があり、そして今回のY・Tさんもそんな感じの印象ですね。

多分、近々このブログ上にも登場するでしょうが、どんな人か楽しみです。

ところで、乙夜さんの“噂のベレー”の“噂”がとても気になります。

失礼しました。
Posted by kimi at 2010年06月03日 01:02
kimiさん

こんばんは。
Yはですね。。かなり良い人材です。
入社してくるのが楽しみです。

以下は、私の個人的な意見としてお読み下さい。
特殊部隊員というのは、特殊な訓練を受けているというだけで、
フツーの人です。
他部隊よりもある意味優遇されている所があり、勘違いをしてしまう隊員もいますが、
ある程度努力している隊員は、何もしないでも回りが評価するので、偉ぶる必要も無く、温厚な方が多いです。
私の知る特殊部隊員のイメージは、強い人ほど温厚で、フツーです。
俺は凄いぞ!
というオーラを出している人は、実戦になると脅えだしたりします(笑
尚、部隊員はマッチョな人~痩せている人まで様々ですが、痩せている人の方が圧倒的に多いです。
他国の部隊員にお会いした際も、マッチョというよりもアスリート系の方が多かったです。

ベレー帽はですね・・・極秘事項です(笑
大した事では無いのですが、ある事情でかぶっていました。
Posted by タムヤンタムヤン at 2010年06月03日 01:43
凄い方と一緒にやられるんですね!以前スパイキーLE講習会でお話しさせて頂いた者です、ロープ訓練意外でトレーニング実施考えておられますか?
Posted by 予備自のN at 2010年06月03日 10:00
Nさん

お久しぶりです。
ホント、Yの根性と言ったら、真性Mかと思うぐらい凄いです(笑
ボディ降下で、尻から血を流しながら延々と練習していました。まあ、強制といえばそれまでなのですが・・・
実は今、色々と考えています。
そして、まだ公開していませんが施設を造っています。
ラペリング・タクトレ・護身の3つを行っていこうと思っています。
もし宜しければご参加下さい。
Posted by タムヤンタムヤン at 2010年06月03日 10:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。