2010年05月10日

感謝!

感謝!

田村装備開発です。

ゴールデンウィーク、皆さんは如何お過ごしでしたか??

私は色々な方と飲んでました。


まずは、格闘仲間

次に、海で働いている人と乙夜さん

次に、陸の人

で、

一昨日もスパイキーの長田さん・姉さん等が遊びに来てくれました。

飲んでばかりです。

忙しい、、忙しい、、と言いながら、

飲んでばかりです。

けど、とても勉強になりました。

現役の方については控えますが、

長田さんとは格闘や戦術について熱く語り合いました。

姉さんともちゃんとお話したのは今回が初めてでしたが、一言一言が核心を突いており、感服です。

とても充実した時間を過ごせました。


今回お越し頂いた皆様、

お忙しいところ有り難うございました。是非またお会いしましょう!


田村装備開発webショップ






同じカテゴリー(その他)の記事画像
プレゼント企画と新PV
こんな時こそ元気に! & マニュアル進んでます!
DAS89式小銃の開発につきまして謝罪致します
ミリブロ運営者に拘束されました・・・
祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況!
ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶
同じカテゴリー(その他)の記事
 プレゼント企画と新PV (2020-04-10 20:44)
 こんな時こそ元気に! & マニュアル進んでます! (2020-03-29 11:15)
 DAS89式小銃の開発につきまして謝罪致します (2020-03-24 18:03)
 ミリブロ運営者に拘束されました・・・ (2020-02-26 16:05)
 祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況! (2019-05-23 18:15)
 ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶 (2019-04-24 13:00)

Posted by ミスター&ミセス 田村  at 16:37 │Comments(4)その他

この記事へのコメント
こんにちは!
先日は大変お世話になりました♪
ゆっくりお話が出来てとても楽しい時間を過ごせました!

色んなお話をして下さり、すっかりファンになりました。
こんな私でも、ラペリングしてみたい♪
なんて思いましたヽ(^。^)ノ

それとここでは書けない、思い出すと一人ニヤけてしまう事もあったり…

またお邪魔するかと思いますが、今後ともよろしくお願い致します!
Posted by 総務担当ウナ総務担当ウナ at 2010年05月12日 11:22
ウナさん
こんばんは!
ホント楽しかったですね!

ファンになってくれたという事は・・・・誕生日プレゼントとかくれるんですか?? もう直ぐなのでヨロシクです!

ラペリング、是非遊びに来て下さい。簡単ですよ。

それと、
ここでは書けない、思い出すと一人ニヤけてしまうこと・・・・
何ですかソレ?
寝言か何かですか??
エ○本でも発見しましたか?
書いてください!
マズかったら承認しないで削除しますので・・

またいつでも遊びに来て下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by タムヤンタムヤン at 2010年05月12日 19:37
タムヤン様

あっ!
もうすぐお誕生日とは!!
また集まってお祝いしなくてはいけませんねヽ(^。^)ノ

一人ニヤけてしまうってのは…

7歳の女の子に…
あっ!
これ以上はかけないですぅぅ\(~o~)/
Posted by 総務担当ウナ at 2010年05月14日 09:45
ウナさん。
有り難うございます。
祝ってください!

おお・・・!
例の件ですね。。

7歳の女の子の・・・
ズボンを・・・
以下略

緊急避難による違法性阻却事由としてご容赦下さい(笑
Posted by タムヤンタムヤン at 2010年05月14日 15:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。