2010年02月13日

マグレット

田村装備開発です!

最近急な仕事が多く、今日も出張でした。。

で、

帰ってから市郎さんのブログを拝見したところ・・・

あれ!!

マグレットが紹介されてる!

という事で、こちらでも紹介させて頂きます。(腰に付いているモノです)



実はショットショーの際にプロトを見せてもらったのですが、

造りもしっかりしており、とても使いやすそうでした。(市郎さんがいつも身に付けていました)

上の画像の物は改良が加えられており、私が見せてもらった物よりバージョンアップしています。。


簡単に説明しますと、

1 高性能な財布です。

2 マグポウチとして使えます。
(クナイやシュアファイアも入ります。M4マガジンやダブルカラムもOK)


限られたスペースに多くの物を収納できます。

かなり手の込んだ造りでした。


私は、シュア・クナイ・メモ帳・カード・お金を入れて、日用品として使いたいと思っています。


価格はまだ決まっておりませんが、当店でも販売させて頂きます。

田村装備開発webショップ







同じカテゴリー(装備品)の記事画像
新製品の予約受付を開始いたします
自衛官の方に最適な製品 No2
臨時休業 & 特許出願製品
VR-One & 新製品等
ローライトテクニック1 & 64・89式小銃用LASの使用例 
申し訳ございませんmm
同じカテゴリー(装備品)の記事
 新製品の予約受付を開始いたします (2017-09-21 18:06)
 自衛官の方に最適な製品 No2 (2017-09-15 19:03)
 臨時休業 & 特許出願製品 (2017-09-13 17:59)
 VR-One & 新製品等 (2017-09-08 12:09)
 ローライトテクニック1 & 64・89式小銃用LASの使用例  (2017-08-27 20:54)
 申し訳ございませんmm (2017-08-27 09:58)

Posted by 田村 忠嗣  at 19:05 │Comments(4)装備品

この記事へのコメント
お邪魔します。

・・・・どうして、どうして田村装備開発さんはおいしい
商品をどんどん紹介されますですか・・・?

いえ、田村さんが悪いのではないことは重々承知の言い掛かり
です。

グレイマン、どんどん無くなってしまいました。
お目当てのミニディンカはまだあるようですが・・・。

「市」マーク付きクナイ、CSATキャップ、次はグレイマン
か田村さんオリジナルのグローブをと考えておりましたら、こちら
のご案内ですね。

>シュア・クナイ・メモ帳・カード・お金を入れて、日用品として使いたいと思っています。

日常でさり気なく使えるタクティカルアイテムって魅力的ですね。

市郎さんや長谷川様、乙夜様とも親しくて、何よりお若い!!

嫉妬します!

・・・・言い掛かりコメント、失礼致しましたm(_ _)m

ちなみに、絶対購入する意思がある場合、欲しいグレイマンを
注文をお願いすること出来ますか?
Posted by むうた at 2010年02月13日 22:50
市郎さんのブログにもコメントしましたが、
これは、よさげな財布ですね!

それとスウェットのパンツへのタックイン、良いですね^^
私も昨日やってみました。
Posted by ピーター at 2010年02月14日 23:40
むうた様

コメント有り難うございます!
自分が気に入った製品しか入れてないのですが、おいしい商品と言っていただけると嬉しいです。
マグレットは本当に使いやすそうでした。
私はシンプルなモノが好きなので、限られたスペースに多くの物を収納できるところが気に入りました。

グレイマンナイフですが、ご希望の品があればご連絡下さい。2ヶ月ほどお待ちいただきますがどのモデルでも入荷できます(銃刀法に抵触しないモデルのみ)

宜しくお願い致します。
Posted by タムヤンタムヤン at 2010年02月15日 13:40
ピーター様

いつも有り難うございます!
この財布は良いです。
入荷と同時に1つは私の物になります(笑
邪道かもしれませんが、EOTACスウェットのタックインは良いですよね。
本来の意味(ディスクリート)は無くなりますが、着心地が良いです。この時期に最適ですね。。
Posted by タムヤンタムヤン at 2010年02月15日 13:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。