2010年02月01日

開始しました。



田村装備開発です。

先ほど、明日からラペリング講習の受付を開始します!

と告知させて頂きましたが、

スムーズに更新できましたので、ただ今開始致しました。

宜しくお願い致します。


田村装備開発webショップ






同じカテゴリー(その他)の記事画像
申し訳御座いませんmm
ローライトテクニック1 & 64・89式小銃用LASの使用例 
盆休み頂きますmm
サバ天に新製品持っていきます( ^ ^ )/
間も無く予約受付開始です^ ^
新製品 & TV出演
同じカテゴリー(その他)の記事
 申し訳御座いませんmm (2017-09-16 18:43)
 ローライトテクニック1 & 64・89式小銃用LASの使用例  (2017-08-27 20:54)
 盆休み頂きますmm (2017-08-13 19:07)
 サバ天に新製品持っていきます( ^ ^ )/ (2017-08-04 20:00)
 間も無く予約受付開始です^ ^ (2017-04-15 17:35)
 新製品 & TV出演 (2017-04-01 13:27)

Posted by 田村 忠嗣  at 23:21 │Comments(4)その他

この記事へのコメント
田村様。
いよいよ、ラペリング講習再開ですね。

私にとっては大変興味深く、すぐにでも飛びつきたい企画ではあったのですが、残念ながら今回は仕事も多忙になってくる事と住んでる場所が、いかんせん四国という“離島”なものですので、泣く泣く見送りたいと思います。

ですが、このブログを見ながらいつか参加できる日を楽しみにしたいと思います。

失礼しました。
Posted by kimi at 2010年02月03日 02:17
kimi様
やっと落ち着いてきたので、月に1~2回のペースで行えそうです。
四国からですと大変ですね。
もしお時間が合いましたら是非ご参加下さい。
宜しくお願い致します。
Posted by タムヤンタムヤン at 2010年02月03日 10:38
田村様。
どうもありがとうございました。

それまで、このブログをしっかりチェックして、
お会いした際、ちょっとでもお話について行けたらと思います。

いつのことやらわかりませんが、楽しみにしております。

失礼しました。
Posted by kimi at 2010年02月05日 01:44
kimi様
こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしています。
宜しくお願い致します。
Posted by タムヤンタムヤン at 2010年02月05日 14:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。