2010年01月12日

動画と限定クナイ情報



田村装備開発です!

ブラックホールに初参加しました。

感想を書きます。


まず最初に、

トモさんのイベント

『ストリート サバイバル テクニック』

のお手伝いをさせて頂きました。

まずは動画をご覧下さい。(トモさん素手バージョン)



流石ですね・・・

相手がトモさんなので遠慮しませんでした。

そして、自分から倒れる気はありませんでした。

なので、デモンストレーションではありますが、

やらせではありません。

イチローさん、トモさんの技は、

SATマガジンやコンバットマガジンでは詳細が伏せられています。

というのは、

実用的な技は戦術と同様で、あまり公にはできません。

というのは、悪用できるからです。

その為、

一部の公務員や信頼できる方にのみ説明していると聞いております。

今回、少しだけその内容が説明されており、とても充実していたと思います。


次の動画は、

SATマガジン・ミリブロでお馴染みの乙夜さん(クナイ持ってます)



ご覧頂くと分かるように、クナイ一本で相手を制しています。

お相手は柔道の有段者です。(かなりパワフルな方です)


動画はとり忘れてしまったのですが、

私が髪の毛を鷲掴みにしている所から離脱する技もやりました。

乙夜さんには、

『演技が下手なので、効かなかったら倒れません。全力でやって下さいね。』

と、言っておきました。

面白く無い事に・・・

シッカリとポイントに入ったので、倒されました。

見ている人には解らなかったと思いますが、口の中も切れました。

日々の修行の成果かな??

と、感心しました。

頑張ってますね!


※ 次回はガラスを割る動画をUPします。


緊急速報!

『市』『TUFF』マーク入りのクナイを数本入荷できました。

かなりレアです。

本日中に販売を開始致します。

お探しの方はお早めにお求め下さい。


田村装備開発webショップ






同じカテゴリー(装備品)の記事画像
今まで有難うございました!
Lotar Combat®︎ 間も無く受付開始です
新訓練動画・新製品のご連絡
新入荷等 まとめて更新いたします
予約受付を開始いたします
UCR-R GEN.2 & 新製品 & 出張訓練 & 訓練記事
同じカテゴリー(装備品)の記事
 今まで有難うございました! (2018-09-10 14:10)
 Lotar Combat®︎ 間も無く受付開始です (2018-07-04 11:52)
 新訓練動画・新製品のご連絡 (2018-06-28 19:17)
 新入荷等 まとめて更新いたします (2018-06-10 18:26)
 予約受付を開始いたします (2018-06-09 18:01)
 UCR-R GEN.2 & 新製品 & 出張訓練 & 訓練記事 (2018-06-08 19:45)

Posted by 田村 忠嗣  at 01:37 │Comments(0)装備品

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。