2009年12月17日

試斬!!


田村装備開発です!

少し古い動画ですが、

以前、マイクエイジャックスのナイフ(グレイマン)で竹を切ってきました。

試斬!!

こんな感じです。



使用したナイフは、ウォーリアーです。

変わった形状ですが、このデザインは良いです!

小型の斧のような使い方が出来ます。


かなり太い孟宗竹(凄まじく堅いです)を何本も斬った後のテストでしたが、

何の問題も無く切れました。(一刀両断は出来ませんでしたが・・・)


撮影しているのは・・・

トモさんです!

私はヘタッピですが、

トモさんが切ると一撃です。

ナイフマガジンの記者をされているだけあって刃物の扱いも超一流なんですね。

よく勉強させて頂いています。


先が重いので最初は扱いが難しいのですが、

慣れればとても使いやすいです。

オススメです!(今ある在庫は、シースにマイクのサインが入ってます)

※ 竹を切るだけであれば鉈の方が使いやすいです。
  壁や障害物の破壊等、部隊員に必要な機能を備えたデザインです。



ご購入はこちらから。

明日から出張の為、発送は来週の月曜になります。


※ 前回の記事はCSATネタです。


田村装備開発webショップ










同じカテゴリー(ナイフ)の記事画像
間も無く福袋の受付を開始致します
創立10周年記念福袋 まもなく受付を開始致します
Lotar Combat®︎ 間も無く受付開始です
新製品 明日受付を開始いたします
新訓練動画・新製品のご連絡
大阪出張訓練 & 新製品
同じカテゴリー(ナイフ)の記事
 間も無く福袋の受付を開始致します (2019-11-24 18:56)
 創立10周年記念福袋 まもなく受付を開始致します (2018-11-15 17:45)
 Lotar Combat®︎ 間も無く受付開始です (2018-07-04 11:52)
 新製品 明日受付を開始いたします (2018-07-03 16:07)
 新訓練動画・新製品のご連絡 (2018-06-28 19:17)
 大阪出張訓練 & 新製品 (2018-05-11 21:32)

Posted by ミスター&ミセス 田村  at 20:33 │Comments(0)ナイフ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。