スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年09月16日

申し訳御座いませんmm






田村装備開発です。

台風18号、


それろ!!


それろ(´Д` )!!


の願いもむなしく、、、、明日はかなりの影響が出そうです(⌒-⌒; )


大変申し訳ございませんが、

明日(9月17日)の訓練を中止し臨時休業とさせて頂きます。


明日は車両を使用した訓練でしたが、かなりの暴風暴雨が予想されるため、

安全性を考えた上で中止とさせて頂きました。どうかご容赦下さい。


本ブログ公開までにご注文頂きました製品につきましては、本日発送手続き致します。

以降のご注文につきましては、9月18日以降となりますのでご了承下さい。


ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。



田村装備開発 訓練PV



訓練教育部長 長田ブログ
http://kejittc.militaryblog.jp


サバイバルゲーム担当 瀧澤ブログ
http://takkiy.militaryblog.jp


田村装備開発(株)

商品HP http://tamurasoubi.co.jp

訓練HP http://www.tamurasoubi-training.com

T-MOUT HP http://t-mout.com

本社 埼玉県東松山市大谷4453  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 18:43Comments(0)その他