スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月02日

定員まであと数名です(゜o゜)

田村装備開発です。


昨日より受付を開始した、市郎さんのスペシャルセミナー





50名様くらいまで、数秒おきにご注文頂きました(^^)


それからは落ち着いてきましたが、あまりの反響に驚いております!


ご注文頂きました皆様、当日は宜しくお願い致します(^O^)



なお、10月3日と4日の訓練は、あと数名で定員に達します。


御参加を予定されている方は、お早めにカートよりご注文下さい


受付ページは こちら から。


宜しくお願い致します。




平成26年PV



田村装備開発(株)

商品HP www.tamurasoubi.co.jp

訓練HP www.tamurasoubi-training.com

本社 埼玉県東松山市大谷4453

TTC 埼玉県東松山市大谷4145-53

各種訓練内容 http://www.tamurasoubi-training.com/ttc/kunren/

訓練場所 http://www.tamurasoubi-training.com/ttc/place/



  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 10:59Comments(0)トレーニング