スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月02日

アツい方々(^^) & 次回予告

田村装備開発です。

6月は色々な方がご来社下さいました(^^)





左から、


長田部長



ミリブロでもお馴染み乙夜さん

モデル、警護士、予備自衛官など、マルチに活動されています。

運動神経も抜群です(^^)

http://miridoru.militaryblog.jp/







高品質な装備品を製造販売されているVOLKさん

今回、色々な製品を見せて頂きましたが、素晴らしい物ばかりでした(^^)

率直な感想は、縫製が綺麗で機能的です!

http://vtg.jp/




本格的なガンアクションを指導されている 弓削島さん

色々とアツい話を聞かせて頂きました(^^)

とても良い刺激になり、是非またお会いして色々と意見交換できれば(^O^)!!と思っています。

ガンの握り、構えも綺麗で、『只者では無い!』が第一印象です。

https://twitter.com/yugeshimacat




写真はありませんが、
LOW COMBAT JAPAN の 青山さんもお越しくださいました。

とても丁寧な方で、お会いした瞬間、『良い人だな』そして『強そう!』と思いました(^O^)

ルーク・ホロウェイさんも来られる予定でしたが、仕事が入ってしまったようです。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/gorillas/rawcombat5.html



他にも多くの方がいらっしゃいましたが、

公開して良いのかわかりませんので、紹介は以上とします(^^)



とても楽しい一日でした(^^)

皆様、お忙しい中、お越し下さり有難うございましたmm


是非またお会いしましょう!






そして、翌日も、





海外から凄い方がお越しくださいました(^^)


こちらは、顔を出して良いのか分からないのでモザイク処理をしました。


色々とお話しをした後、訓練を見学して頂きました。


お二人とも素晴らしい方で、内容は真剣でしたが、終始笑顔で行えました(^^)




次回は、変わった仕事の話をします(^^)




平成26年PV



田村装備開発(株)

商品HP www.tamurasoubi.co.jp

訓練HP www.tamurasoubi-training.com








  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 16:25Comments(0)その他トレーニング