スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月29日

お待たせしました(^O^) 新製品&再入荷




田村装備開発です。



1 CQBグローブ

弊社のオリジナル商品、

CQB Tactical Glove Model 1


CQB Tactical Glove Model 2


入荷致しました(^O^)


ありがたい事に、多くの方から再生産のご要望を頂いていたのですが、

ロット数の関係で、入荷日が未定でした(^_^;)


この度、官公庁から発注を頂き、再生産できた次第です(^O^)

在庫につきましては、各サイズ10~20となりますので、お求めの方はお早めにご注文下さい。

Model1 詳細 及び ご購入は こちら から。
Model2 詳細 及び ご購入は こちら から。

どうぞ宜しくお願い致しますmm


2 Rapeling Over Glove Model 2

こちらは、約2年ぶりの生産となります、ラペリング用オーバーグローブの新型となります。



旧型との違いは、耐久性です。

傷みやすい親指の付け根を二重にし、掌のズレ防止のため縫いを増やしました。

こちらは、 S/M と L/LL の2サイズとなります。

ロープ降下後、一瞬でグローブを外す事ができますので、

窓からの突入をメインに考えている方に最適な仕様となっております。

どうぞ宜しくお願い致します。

詳細 ご購入は こちら から。



田村装備開発(株)
www.tamurasoubi.co.jp
 

  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 18:43Comments(0)装備品