スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月05日

お知らせです



田村装備開発です!

市郎ガン団ブースより、ブラックホールのお知らせです。


1 タクレット販売!

少数ですが、ブラックホール販売用にタクレットが入荷しました。

ブラックホール会場での購入特典として、

以下の3点からオマケをひと品選んでいただこうと考えおります。



● DVD イチロースクール_タクレット編 / 2100円

● イチローワッペン 800円

● いかすキーパー 1000円




2 タクレットを使った射撃大会

ブラホ当日は、タクレットを使った射撃大会を開催します。

ブザーの合図でタクレットからガンを抜き撃ち!

4m先の直径15cmプレイトをヒットするタイムを競う。

(ターゲットまでの距離とサイズは当日スペイスの関係状変更するかもしれません)

ターゲットをヒットできなければ成績は残りません。

シンプルなタクティカル射撃体験コース。

100円で3回射撃。

ただし、通行人や周囲の一般市民を誤射すると即失格です。

3回の試技で2回、射撃タイムが1.5秒を切れたら素敵な記念品を差し上げます。

(TuFFプロ製品やブロゥバックガスガンなど......)

競技会開催中なら、何回でもトライ可能です。


会場では貸し出し用のタクレットと、

ブロゥバックガスガン
 ・ 東京マルイ製グロック17
 ・ P226
 ・ ハイキャパ
 ・ KSC製USP
 ・ グロック17
を用意しております。

もちろん、ご愛用のタクレットとエアソフトガン(ハンドガン)での参加もOK。

その際は、会場までの運搬はガンケイスに納めバッグに入れるなど、

自己責任で安全に配慮してください。

よろしくお願いします。


3 ストリートサバイバル"タクレットを使った射撃テクニック"について

また、当日は午前一回と午後に一回、

タクレットを使った射撃についてイヴェントを予定しております。

興味のある方はお立ち寄りください。

午後のイヴェントでは6日、7日それぞれの最速シューターを発表します。


4 カラークナイ販売!

※ クナイのカラーバリエーションのプロトを一部販売することになりました!



各カラー11本の販売との事です。


日曜日、私も参上いたします!

宜しくお願い致します。


田村装備開発(株)

shop@tamurasoubi.com
  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 11:42Comments(0)その他