スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月02日

TTCサマーキャンペーン

田村装備開発、長田です。

最近の東松山はかなり涼しく、とても過ごしやすい日が続いております


まっ、今だけの話しなんでしょうけどね

さて、本題に入りたいと思います。





皆様いつも田村装備開発(株)をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

この度、タイトルでもありますように「TTCサマーキャンペーン」を開始致します。


内容としては、TTCで開催しております

『潜入(壱)ラペリング訓練』



『戦術(壱)CQB訓練』

のご注文の際にあるキーワードをお知らせ頂きますと、




なんと20%offとさせて頂きます


*キャンペーン対象商品は『潜入(壱)ラペリング訓練』と『戦術(壱)CQB訓練』のみです。その他の商品は現行通り定価で販売となります。



このキャンペーンは、

暑い中、TTCへお越し下さり、訓練に汗を流され真面目に取り組まれている皆様のお気持ちに、

少しでもお応えできればという思いから企画いたしました。



TTCサマーキャンペーン詳細

キャンペーン内容:キーワードをお知らせ頂きますと、

『潜入(壱)ラペリング訓練』と『戦術(壱)CQB訓練』の参加費を20%offとします。

注)キャンペーン対象商品は『潜入(壱)ラペリング訓練』と『戦術(壱)CQB訓練』のみです。

その他の商品は現行通り定価で販売となります。


期間:8月31日(水)まで

キーワード:8.11(エイト.イレブン)

*TTCサマーキャンペーンに関してご質問がございましたら田村装備開発(株)までご連絡下さい。

田村装備開発(株)
TEL:0493-36-1255
e-mail:shop@tamurasoubi.com


暑い中ではありますが、皆様と充実した訓練が出来る事を楽しみにしております


TTCに植えた『とうもろこし』がもう少しで食べれそうなので、社長田村より先に食す事を企んでいる長田でした。

新商品も続々入荷しております!

無線機・レイブン・プレードテック・ナイフ等

是非ご覧ください!

サバイバル訓練の受付も、明日が最終日です。

宜しくお願い致します。


田村装備開発(株)

www.tamurasoubi.com

  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 11:06Comments(2)その他