スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月20日

ハイパー道楽さん



田村装備開発です。

先週行われた戦術訓練ですが、

ハイパー道楽のYASさんがお越し下さいました。

しかも、取材と言うことで・・・

紹介して頂きました!

有り難うございますmm

http://www.hyperdouraku.com/survivalgame/ttc/index.html

私のブログより10倍くらい丁寧に分かりやすく説明されているので、

興味のある方は是非ご参照下さい。


前回のブログとダブりますが、動画をつくりました。

各種訓練とオマケ映像で構成されています。

中盤のKOTOのシーンは必見ですよ!

では宜しくお願い致しますmm



mixiコミュニティー 田村装備開発
mixi参加されている方は是非ご覧ください。
そこにケヂ(長田講師)がいます!

田村装備開発


  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 23:22Comments(9)その他

2011年04月20日

動画つくりました

田村装備開発です。



久々のブログ更新です。

というのは、動画を作成しておりました。

戦術訓練・潜入訓練・スパーリング・男子タクトレ部・総合訓練・オマケ

の順で、

かなりボリュームがあります。

TTC(Tamura Training Center)の訓練て何やってるの?

のご要望にお答えして、過去に撮影した動画からピックアップしました。



仕事の合間に1週間程度で作成したものですので、、、

納得しておりません。

削除して作り直すかもしれませんので宜しくお願い致しますmm

4月

・ 戦術      2(土) ・ 10(日) ・ 16(土) ・ 24(日)
・ 戦術戦技   29(金 祝日)
・ 潜入      3(日) ・ 9(土) ・ 17(日) ・ 23(土)
・ 総合訓練   30日(土)~5月1日(日)

5月
・ 戦術戦技   4日(水 祝日) ・ 29日
・ 潜入戦技   3日(火 祝日)
・ 格闘訓練   5日(木 祝日)
・ 戦術      7・15・21日
・ 潜入      8・14・22日


では!

田村装備開発(株)

  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 02:47Comments(6)トレーニング