スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月07日

ケジのお仕事

田村装備開発です。

本日のケヂ(長田)はパソコンを叩いております。



具体的に何をしているのかと言いますと、

今月9日~10日に行われる、

『MPTTC・SPECIAL STANDARD CLASS ~Small Unit Tactics~』

の資料作成です。

私、野戦は苦手なので、ほとんど『お任せモード』(好きにやって下さい状態)だったのですが、

珍しくケヂが真面目な顔をして仕事をしているので気になりました。

で、教養の内容教えてもらったところ・・・・・

か・な・り・・・面白いです!

食わず嫌いは良くありませんね。

と言うことで、

MPTTCから召喚を受け、弊社長田が特別講師として臨場します。

とても素晴らしい内容に仕上がっていると思いますので、ぜひぜひご参加下さい。

詳しくはこちらから!


  
タグ :長田


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 14:57Comments(4)ブログ