スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月19日

PC


田村装備開発です。

最近PCから、

カタカタカタと異音が響き・・・・

そろそろ寿命っぽいので、久しぶりに組みました。(ここ数年、VAIOばかり使っていました)



しかし、、、

間抜けなミスを犯してしまいました。

右にあるグラフィックボード・・・入りません(汗

で、1年ほど前に兄貴から貰ったグラボ(左のヤツ)をはめてみたのですが・・・入りません(汗

やれやれですね。。

という事で、小さいグラボを買いました。

CPU i5 -650 3.2G cache 4M
HDD 4T
メモリー 4G
biu-ray R×10 RE×2
グラボ 玄人志向の小さいやつ
電源 700W
マザー 適当
ケース 適当
モニター LG 27インチ
OS W7
ソフト オフィス
キーボード・マウス 適当


で、90,000円くらい。

まあまあですね。

とりあえず、動いて良かったです(笑


以下、広告です。

ラージマグレット、残り僅かです。


男子タクトレ部 間もなく受付終了です。



田村装備開発webショップ


  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 21:41Comments(0)その他