スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月31日

市郎さん家

田村装備開発です。

前回はトレーニングの動画を貼り付けましたが、感謝メールを何通か頂きました。

喜んで頂けて良かったです。

今回は、サンフランシスコでの思い出を書きます。

まず最初に、

ケンシ君




逞しく育っています。

サンフランシスコに滞在中は、市郎さんの家から約2㌔離れた小屋で生活するのですが、

市郎さんと一緒にランニングで来ていました。

将来が楽しみです。

動画を撮り忘れてしまいましたが、料理好きで炒め物を作っています。(3枚目の写真)


次、



本物の

ボブ・チャウ カスタム

です。

発見したので写真に収めました。

次、





飼い主に似たのか・・・凛々しいですね。

人懐っこく、抱きかかえると動こうとしません。

以前お邪魔した時はアライグマが沢山いたのですが、今回は見かけませんでした。


次、


風呂上りのG3

トモさんいわく、

普通のG3じゃないよ。

との事でした。


次回はラスベガスのネタを書きます(ショットショー)

田村装備開発webショップ

  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 12:32Comments(5)その他