スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月30日

予告動画とレッドブル



田村装備開発です。

米国でのネタが沢山あるので、少しずつ書いていこうと思います。



レッドブルです。

デカイですね。

アメリカはやたら大きい物が多いのですが、500ミリリットルのレッドブルがありました。

値段は・・・3ドルちょい。

日本で飲むよりお得ですね。


本日の午前中に動画をアップしたのですが、直ぐに消えてしまったので再度貼り付けます。



市郎さん、トモさんの射撃動画はあまり流れていないと思います。

とても勉強になるので是非ご覧下さい。

田村装備開発webショップ



  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 21:53Comments(4)その他

2010年01月30日

CSAT入荷


田村装備開発です!

コンバットマガジン最新号の表紙を飾っている、

ポウルハウ氏のCSATのキャップを極少数再入荷できました。

残り5個です。

ご希望のお客様はお早めにお求め下さい。





※ 前回の記事で市郎さん、トモさん、矢田さんの射撃動画をUPしています。
  是非ご覧下さい。(速いです!)


田村装備開発webショップ

  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 13:58Comments(0)装備品

2010年01月30日

市郎さん(動画)



田村装備開発です。

ショットショー終了後、市郎さんにトレーニングをして頂きました。

動画を撮らせて頂けたので予告編をUPします。
※ ちゃんと編集したものを後でUPする予定です。


市郎さんの記事を読まれている方は多数いらっしゃると思いますが、

動画はあまり見る機会が無いと思います。

短い動画ですが、

姿勢、ガンの握り方、目付、腕の伸ばし方等

多くの事を学べると思います。

トップレベルのシューターであり、数多くの部隊に指導している市郎さんの射撃をご覧下さい!

トモさんや矢田さん(LEMサプライ)の鋭い射撃も入ってます。



では!

田村装備開発webショップ  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 10:52Comments(2)装備品