スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月17日

試斬!!


田村装備開発です!

少し古い動画ですが、

以前、マイクエイジャックスのナイフ(グレイマン)で竹を切ってきました。



こんな感じです。



使用したナイフは、ウォーリアーです。

変わった形状ですが、このデザインは良いです!

小型の斧のような使い方が出来ます。


かなり太い孟宗竹(凄まじく堅いです)を何本も斬った後のテストでしたが、

何の問題も無く切れました。(一刀両断は出来ませんでしたが・・・)


撮影しているのは・・・

トモさんです!

私はヘタッピですが、

トモさんが切ると一撃です。

ナイフマガジンの記者をされているだけあって刃物の扱いも超一流なんですね。

よく勉強させて頂いています。


先が重いので最初は扱いが難しいのですが、

慣れればとても使いやすいです。

オススメです!(今ある在庫は、シースにマイクのサインが入ってます)

※ 竹を切るだけであれば鉈の方が使いやすいです。
  壁や障害物の破壊等、部隊員に必要な機能を備えたデザインです。



ご購入はこちらから。

明日から出張の為、発送は来週の月曜になります。


※ 前回の記事はCSATネタです。


田村装備開発webショップ





  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 20:33Comments(0)ナイフ

2009年12月17日

ハウTシャツ


田村装備開発です!

CSATのTシャツですが、

MとLを入荷しております。

種類は、半袖と長袖の2種類なのですが、

これら・・・・

各数枚ずつしかありません。

にもかかわらず、





着てます!

売り物とはいえ、欲しいものは欲しいのですね。

届いた日にはもう着用してましたmm


今回もキャップ同様に極小入荷です。

まもなく販売開始できると思います。

では!

田村装備開発webショップ

  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 15:18Comments(0)装備品

2009年12月17日

パドックさん!


田村装備開発です!

いくつか前の記事で動画を公開しましたが、

トレーニング会場は、

モケイパドックさん

なんですね!

この風景に見覚えがある方も多いと思います。



ちょうど良いパーテーションがあり、狭い廊下や部屋があるので、

室内戦闘の良いトレーニングができます。

オススメですよ!!


で、この時のトレーニングの参加者は・・・・・・秘密!

写真をご覧になればお分かりになると思いますが、

皆さん体格良いです。

で、

技術も高いです。射撃も上手いです。

何も教えられる事ないなぁ・・・という位、皆さん錬度が高かったです。


謎の裏方スタッフさんはタクトレを実施されているようですので、

是非参加される事をオススメ致します。

とても良い勉強になると思います!


尚、

基本的に、私はタクトレを行っていません。

宜しくお願いします。

※ 前回の記事は、『乙夜倒れる2』です!

最近、私が愛用しているクライ製品ですが、

超品薄になりました。

在庫は各1~2です。

お探しの方は、お早めにお求め下さいmm



田村装備開発webショップ


  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 02:48Comments(0)その他