スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年11月27日

クナイクラッシュ!


田村装備開発です!

今日は一日中出張でした。

何の出張?

秘密です!

で、

その出張の際、クナイが行方不明になったんですね・・・


探しても・・探しても見つからず、、

ついに諦めて車で帰ろうとしたところ・・・・


ゴゴ・・ゴゴゴ・・・・ゴ・・・・・


もしや!


と思い地面を見てみると、


クナイ轢いちゃいました・・・

コレ・・・




ちなみに砂利道です。

しかし、


全く機能に問題はありません。

クリップが曲がり表面が傷つきましたが、普通に使えます。


テストしたくて行ったわけではありませんが、

良い結果が出て良かったです!


在庫あります!オススメです。(バックオーダー頂いたお客様。明日発送させて頂きます)



田村装備開発webショップ



  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 19:57Comments(0)装備品