スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年11月05日

TAG入荷!

田村装備開発です!

今回は、新入荷及び再入荷したTAG製品を紹介します!

LOW KEY ATTACHE 19,800円


BK・CT・RG 各色再入荷しました。
とても使いやすく格好良いバッグです。
普段着とも合わせやすく、オススメです!


Personal Retention Lanyard  8,650円


本来はハーネスやリガーベルトに装着し、ヘリや高所からの転落防止に使用しますが、
カラビナやグリムロックを使用してチェストリグやプレートキャリアに装着すると、超高品質なスリングとて使用できます。
金具部分が丈夫に造られており、かなりオススメの品です!
BK・CT・RG 各色取り揃えておりますが、極小入荷のためお探しの方はお早めにお求め下さい。


Heavy Duty Riggers Belt 6,820円




写真では分り難いかもしれませんが、
非常に丁寧な縫製が施されています。
しなやかでありながら頑強に造られております。
現在の在庫は、BKとCTのMサイズ(32~34)が1本ずつです。

宜しくお願いします!

田村装備開発webショップ





   


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 20:57Comments(0)装備品

2009年11月05日

さ・・・さすが!

田村装備開発です!

昨晩、

ミリブロでおなじみの乙夜さんと色々とお話しさせて頂きました。

以前からスパイキー等で何度かお会いしており、精神的にも強い人だな・・・と思っていました。
(運動神経も抜群です。次回SATマガジンをご覧下さいmm)

というのは、

訓練の際

「手加減しないで大丈夫です!」

と言い、強めに技をかけても弱音は吐かず、楽をしようとはしませんでした。


ゆっくりとお話したのは今回が初めてなのですが、

SATマガジンの記事を書いたり、ミリタリー関係を仕事にしているせいか、

知識が多く、プロとしての自覚や向上心の高さには驚きました。

私の場合、注意していても型にはまった考えになってしまうのですが、

乙夜さんはとても柔軟な考えをもっており、逆に勉強させて頂く事が多かったです。


そして悔しい事に・・・・最後にやった知恵比べに負けました・・・・(汗

さ・・・さすがですね!


以下は広告です!

CRYE製品、入荷しました。
即納可能です!




送料が抑えられたので、予定価格より安く販売しております。
コンバットシャツ AC 各色 33,420円
コンバットパンツ AC 各色 39,890円


グレイマンナイフ


マイクエイジャックスが製作したシンプルで頑丈なナイフです。


田村装備開発webショップ


  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 05:43Comments(0)趣味